プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日も…

今日もお外に出ず、節約生活。

お昼は、うどん。
一応、肉汁うどんです。

食料品は、週末にまとめて買うので、食材は、たくさんあります。

半身不随で作るのは、結構大変です。

だいぶできることも増えました。

実家がお金持ちだったら、何回も思ってた。
だから自分は、将来は、金持ちになりたいと
OL時代は、お金には、困ることはなかったです。

貯金も一千万くらいはありました。

家を購入するとき、そっくり出してしまい後悔…

かといって旦那と共有名義には、しなかったので、

結果、自己破産できたわけですが…

あの時、五千万の家をなんで買ったのだろう。
それも駅前だから、パチンコ屋がたくさんあった。

もっと違うところに住んでいたら、
パチンコなんてやらなかったのだろうな。

年末年始~家族との時間を大切にしてください。

パチンコなんてやったらダメですよ。

X'masにパチンコ屋にいる人達は、
かなり寂しい人達なのでしょうね。
かわいそうに思います。

コメント

こんにちは~

ご無沙汰なコメントです

僕はクリスマスも大晦日も元旦もパチンコ屋さんにいる予定です…



もちろん夜バイトのお掃除人ですがね(笑)

確実に稼げます+確実にカロリー消費できます~くらいに考えられるようになったので、お客さんのことを全然羨ましく思わないようになってますよvv

ちいままさんこんにちは。
お身体の調子はいかがですか?

私も夫の個人再生の時に家計簿を提出するために初めて自分のお金の使い方が解ったような情けない人間です。
そして再びそれを繰り返してしまっています。

もう家もなく、自己破産すれば良いのかもしれません。

幸い身体が動く、働けるので、頑張ってみているところです。
時々負けそうになります。

頑張りましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/11-e92c500e

 ホーム 


