プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


クリスマス…

世間は、楽しいクリスマス!
お金がないとこういう行事も全く楽しくないです。

まるで…クルシミマス!
打ち間違えではないです(*_*)

苦しい人もたくさんいるはず…
格差社外、お金持ちはいいな。
海外旅行やらクリスマスディナーやら、女子会、
プレゼントも貰ったり、
いいな~!

昔は、贅沢なクリスマスを過ごしました。
高級ホテルでディナーして、
プレゼントも豪華なブランドバックや指輪や時計。。
ずっと恋人だった方が幸せだったな。
結婚すると釣った魚には、エサはきません。
でも…エサがないと暴走します。
寂しい人生…
病気になった今、毎日を子供の幸せだけを思い生活する日々。

自分は、ただ三食食べて寝ている屍(><)

なんの自由もない篭の鳥、篭から飛び出しても、
お金もなくて、
ひとりでは生きていけない。
世の中、やはりお金なんです。

いつまで我慢をしていけばいいのかな?

このまま、女性としての喜びもなく、
誰にも愛されることなく、老いていくのかな。

借金で信頼を失ってしまったので、旦那さんは、義理で一緒にいる同居人となっています。

家事をやる飯炊きおばちゃんくらいには思っているのかな?

クリスマス、お正月、イベントは、大嫌い。

普通の日常で充分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/12-c2ecf8e9

 ホーム 


