プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


自己破産すると………

自分宛ての郵便物が管財人の所へ転送されます。

郵便物が一ヶ月くらいがまとまったら、
メール便で送ってくれます。
もちろん年賀状も私宛てはきません(>_<)
大変困ります!

今日、12月分の郵便物が届きました。
クリスマスカードも全部開封され中身を確認されてました。
やましいことはないですが…
監視管理されてます。

仕方ないことです。
自分が悪いのだから!

年末ですね、お財布には500円…美容院に行きたいですが、旦那には悪くて言えません。

息子への小遣いは、5000円、私は、小遣いなし。

なんだか悲しいです。

大人なのに…どこにも自由に行けず、
自由に買い物もできず、
ただ毎日家族にご飯を作り、掃除をして、眠る。

テレビさえも旦那の主導権!
旦那がいるときは、好きな番組は、見たくても見れない。

明日から旦那は、長期お正月休みです。

フゥ~~憂鬱な年末年始になりそうです。

健康だったら、離婚して、働いて一人でやっていけるのに…

子供は、可愛いいので、子供の為に今は我慢しかありません。
(-.-;)
第一、免責がおりたら、
弁護士に報酬費用20万も
旦那に払っていただくので、
おとなしくしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/14-13f59549

 ホーム 


