プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


幸せとは…

昨夜の夜行観覧車見ましたか?
かなり、恐そうな展開…

ご近所付き合いもいろいろ、大変。

収入やら価値観が違うママ友との付き合いは、
いつか無理がきます。

私の仲の良いママ友達は、旦那さん方のお給料は、
軽く年収1500万は、越えてます。

我が家は、給料は、年収にして1000万弱ですが、
贅沢はしません。

彼女達は、毎年、お誕生日には、HERMESだのシャネルだの30万くらいのバックや財布を買ってもらうらしいです。

最近は、馬鹿らしくて聞くこともやめました。

ブランド物などいらないけど
千円くらいでも自由に使えるお金があればと思います。

病気をしてから、物欲は、全くなくなりました。

しかし、オシャレはしたいです。

半年ぶりに美容院へ行きました。
シャンプーしてもらい、カットして幸せでした。

コメント

すごくわかります!
うちは年収もそんなにないのに
借金だけは立派なものでv-12

子供のカットは行かせてあげないと思って
自分は1年に1回とか・・・(笑)
伸び放題です!

少しの幸せでも感じられる時が本当に幸せですよね♪

普通の暮らしが一番幸せだと思いました。

小さな幸せ見つけましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/18-28022fbd

 ホーム 


