プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


自己破産を終えて

お久しぶりの更新です。

自己破産を終え、のんびり、ゆったりと過ごしております。

アベノミックスのおかげで、
主人の塩漬していた投資がどんどんいい方向に行っているようで、

どうやら、新車の買い替えができそうです。

配偶者が自己破産しても、
家族には何も問題なかったので
家族に内緒で借金返済で困っている主婦の方は、

そういう解決方法もあることを頭に入れておいてください。

家が共有名義とか車が自分の名義だと難しいですが、自分の財産がなければ、
なんのデメリットもないです。

官報に載るのも、そんなものを見るのは、
やみ金の方や破産者だけですし!

今は、不用なものを売ったり、
頭を使っておこずかいを貯めています。

食費は、四人家族で一週間一万円です。

病気になり、お酒は飲まなくなりましたので、
十分な食費です。

我が家は、手取り50万くらいなので、
私が働かなくても十分すぎるほど
余裕があります。

自分が働いていたにもかかわらず、

200万もの借金を作り、

今まで、いかに無駄使いをしていたかがわかりました。

今は、半身不随で、なかなか厳しいですが、
精神的には穏やかに楽しい毎日です。

借金で悩んでる方がいたら、助けてあげたい!

本気でそう思います。

コメント

お久しぶりでした

のんびりとか、ゆったりっていうものの価値観


最近やっとわかってきた気がしてます

僕はまだそれを「目指す」段階ですけどね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/21-5b319ef5

 ホーム 


