プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


すぐに現金が必要な時!

おはようございます

朝から暑さが厳しい~!

一週間のはじまり、穏やかな朝です。
全く、お金の心配をしなくていいのは、ありがたいです。

私がお金の金策してた頃、返すお金を手にする最終手段は、
新幹線の回数券でした。

前もって、いざというときの為にクレカで回数券を買っておいて、
東京→新大阪、20枚セット!
それをチケット買い取りショップで売りました。

クレジットは、リボ払い。一瞬にして20万近くは、現金となります。

クレジットのリボ払い残高は、増えるばかりですが、それしかお金を用意する手立てがなかったのです。

クレジットカードを現金化するよりは、
まだましな方法ですが、
いやはや、あさはかな考えです。

しかし、カードのショッピング枠が100万と設定されてる、○天カードもおかしいです。
キャッシング枠は、0なのに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/24-717c72bc

 ホーム 


