プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


借金癖は直らない

お盆休みも終わり、通常な生活になりました。

こう暑いと外にもでる気にならず、
お金も使う事がなくていいかもしれません。

あっ!涼しい所ありますね。
パチンコやさんは、涼しい!
そんなこんなで涼を求め行ってた時もありましたね(>_<)
バカな考えです。


借金を一度すると、罪悪感とかだんだん麻痺してきて、
また繰り返し借りるんですよね。

だから、私はあえて自己破産しました。

もう、二度と借りれないようにするためには、
それしか方法がなかったのです。

10年くらいしたら、またカードが作れるかもしれませんが、
もう懲り懲りです。

とにかく、ニコニコ現金払いが一番です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/27-727fcbd9

 ホーム 


