プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


テレビ出演!!

フェイフェイさんにテレビ出演のオファーが来たそうです♪

素晴らしい~。お断りになったそうですが、
個人的に見たかったです。

私の経緯も、テレビではかなり興味をもたれそうな感じではありますが、
まぁ、このblogは。ひっそり書いてますから、あまり人には知られてないと思われます。

パチンコ依存の方や破産を考えている方には、
なにか、力になれると思います。

私は、破産を選んで、今は正解だったと言えます。
但し、友人や親戚に借りた分は、お返ししてます。

私は、サラ金には、手をだしたことはないです。

銀行さんとクレジット会社さんには、本当に申し訳なく思っております。

楽天カードは、お買いものの利用限度額100万って、恐ろしいカードです。

あれば、便利ですが(((^_^;)
使いすぎると地獄を見ます。



コメント

記事とは逸れますが…

後れ馳せながら先日のコメントありがとうございました

本当にご無沙汰です…

こっちはすこぶる順調です

順調すぎてすっかり落ち着いてしまい、日課からブログ更新が抜け落ちてしまったようです

okuraさんも似たようなタイミングで休んでしまっているようですね(笑)

書き手としてはフェードアウトしそうですが、読み手としては応援してますよ~

Re: 記事とは逸れますが…

墜落らくださま、

コメントありがとうございました

落ち着かれて何よりです。

借金が、ないと世界が変わりますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/33-914a53fc

 ホーム 


