プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


借金を自転車総業中の方へ…

今、借金を借りては返すを繰り返してる方へ。


是非、勇気をだして県や市の無料相談へ行ってください。

私は、県の無料相談に行き、
その道の有能な弁護士さんを
ご紹介いただきました。

県や市の紹介だとハズレがありません。

しかし、自己破産かかる費用は、かなりかかります。
受託金を5千円に着手金547000円!

免責が降りたら、成功報酬に20万円を払います。

私は、主人がだしてくれました。

自己破産するにもお金は、かかります。

でも支払いは、一切しなくなるので、
毎月払っていた返済額(約15~20万)
は、貯めていくことができます。

五ヶ月で100万ですから…
どちらにするかは、答がすぐに出ます。

私は、家も車も保険も主人名義で財産がないので
すんなりいきましたが、
財産があると考えてしまいますね。

ちなみに、病気で倒れてから
弁護士さんに受任するまで、
借りていたところへは、
8ヶ月間返済してませんでした。

督促なども全部、無視してました。

もちろん電話も一切出ていません。

入院していたこともありますが、
任意整理を決めた時点で、支払いはストップする方がいいかもしれません。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/4-45c8d2ad

 ホーム 


