プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


お金って…

今晩は!


半身不随になりましたが、
リハビリをかねて外歩きの練習をしています。

外を歩きながら人とすれ違うと

この人は、いくら持ってるのだろう?
金持ちかな?借金だらけなのかな?と
考えてしまいます。

ホームレスを見ると、
いたたまれない気持ちになります。

私には、まだ暖かい帰る家があるだけありがたい。
暖かい食事ができるだけありがたい。

買い物は、旦那さんがするので
必要なものは買ってもらえます。

でも、おやつは、我慢です。
たまには、友人とランチしたり、お茶したり、したいです。

自分の自由になるお金は、一銭もないので
友人に誘われても断っています。

時々、無償に一人ぼっちを痛感します。

寂しいです。

元々、実家も裕福ではありませんでした。

お金持ちの家に生まれたかった。
お金持ちは、パチンコなんてやらないですよね。

後悔ばかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/6-ec3a3f86

 ホーム 


