プロフィール

chimama

Author:chimama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7397位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ホントに厳しい…

こんにちは。

お昼ご飯は、一人なので…
ご飯に納豆をかけたり、
簡単に済ませます。

病気になり、体重は10キロ近く減りました。

胃も小さくなったようで、食欲も抑えられてよかったです。

私の友人達は、セレブが多いです。

ドクターや看護士、ペットショップを経営、
社長も何人かいます。

仕事を持ってない友人も旦那様が大企業の人が多いです。
私の旦那さんも大企業に勤めていますので、
生活は、安泰です。
退職金も●千万円は、頂けるようです。

ちなみに親も金持ちなので、
子供のお年玉などは いつもだいたい五万円くらい入ってます。
両方の親は、老後もなにも心配ないみたいです。

すべて、お金は旦那さんが管理なので、
私の手元には一切きませんが…
私が破産したなんて、友人は、誰も考えてないと思います。

多分、かなり裕福だと思われてます。

普通に暮らしてたら、今自分もリッチだったと思います。

一緒に働いていた友人は、
へそくりを一千万くらい持ってました。

10年以上パートをしていて…
給料は、全部パチンコや借金返済に使い、
馬鹿ですよね。

昔から一円パチンコがあったら、
こうなってないと思います。

まぁ、パチンコをする事態、間違いなんです。

あんな空気の悪い、下品なところは、日本から無くして欲しいです。

確かに、当たるとすっきりしますが、
時間、労力、もったいない。
健康にもよくないです。

自分は、タバコをすいません。
タバコの臭いが大嫌いです。

特にパチンコやりながら、タバコを吸ってる女性は、最悪!!

友達には、なれません。

あんなところから、卒業できて、よかった。

郵便物が管財人の先生のところに、行ってしまうので、
困りもんです。

そろそろ、かなりたまってきてると思うのですが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimama1128.blog.fc2.com/tb.php/7-209eef9b

 ホーム 


